スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
地震


今日のお昼に地震がありました

ゆらゆら、ゆらゆら

土鈴を作っていたので

最初はぜんぜん気がつかず・・・

なかなか土が方に入らなかったので

「もしかして地震か?」




と、思ったらすごい揺れがきたので

家族全員、冷静な対応をしてました

ラジオから地震の放送が流れ、

僕は、仕事の続きをしてました

妻からは携帯に「無事なこととヘルメットかぶらされてる((笑)」

と連絡があり一安心

僕はこの時はいつもの普通の地震だと思っていた

だけど、違ったんです

ご飯時の夜のTVニュースで知りました

震源地付近では予想もしない津波に襲われ

ひどい状況に・・・・

本当に言葉にでないくらいの衝撃でした

津波で車が、家が流される衝撃的な映像が

TVで流されてました

今は何もいえない・・・

とりあえず無事な人がいる

それだけでも良かった

僕にできることは、今後募金とかの動きがでるはず!!

だから少ないけど力になりたいです

スポンサーサイト
[2011/03/11 23:47] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<・・・・ | ホーム | ゴーちゃんがきてくれたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eitaku.blog15.fc2.com/tb.php/6-a01dc536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えいたクン日々上々


プロフィール

えいたクン

Author:えいたクン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

